My dream is photographer.But, I'm color blindness...


We are sorry,this page is in Japanese only...
I do not understand English...


2011/09/29

Sky and Cloud




写真には


自分の感情が


如実に表れると思う

















4 件のコメント:

orange さんのコメント...

初めまして。
まるで空が迫ってくるような写真ですね!

仰るとおり、同じ景色を同じようにとっても、一枚として全く同じ写真は撮れませんよね。
最近、写真は事実よりも自分の感情を投影するものだとつくづく思うようになりました。

air.photograph さんのコメント...

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

結局、何をどう撮るかって、
そして、どんな風に撮って満足するかって、
自分で決めるんですよね。

自己満足の集大成…。
写真ってエゴかも…。

orange さんのコメント...

自己表現の手段でもありますね。
私の場合、自分ですべてを決められるので自由度は高いと思うのですが、他人を意識してしまい結局はありきたりな場所に落ち着いてしまいます。自分も満足させられないのかな。

air.photograph さんのコメント...

自分の場合は、自己表現などという高尚なものではないです。
本当に単に、自己満足です。

自分は人見知りで、人がいるところでは中々満足な写真が撮れませんので、なるべく人のいないところで撮ります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...