My dream is photographer.But, I'm color blindness...


We are sorry,this page is in Japanese only...
I do not understand English...


2013/05/23

Horizontal Line













空と海の境目に





いつも行ってみたいと思う…











3 件のコメント:

ShiroYuki_Mot さんのコメント...

私なら、

空と海の境目を
いつまでも眺めていたい ...

いつも空を眺めて、たまに写真に撮ってます。
ブランクの時は空の写真が増える私です。
それなので、タイトルに引かれて訪ねました。

良いブログですね。
これからも拝見したいと思います。

air.photograph さんのコメント...

お返事遅くなってすいません。
コメントありがとうございました。

空は、自分の重要な被写体の一つです。
そもそも、写真を撮りたいと思うようになったきっかけでもあります。

空は、いつも自分の心を映し出しているような…
そんな気がしてなりません。

ShiroYuki_Mot さんのコメント...

stone airphotograph さま ご返信拝見しました。

ホントに空って見飽きないですよね。

空の写真は自分でも随分あるのですが、
なかなか出せないです。
何か自分を見透かされそうで。
一時期、空の写真だけのブログでも作ろうかなって思った時期があったのですが、自分らしさを表現しきれないかなって ... 。

今の自分のブログの中で小出しする事に落ち着きました。
どうか、お暇な折に、ご覧になって下さい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...