My dream is photographer.But, I'm color blindness...


We are sorry,this page is in Japanese only...
I do not understand English...


2008/06/11

bird

孤独の旅を始めた鳥は、
どこに向かうのか…


4 件のコメント:

ferengistan さんのコメント...

ferengistanです。こんばんは。自分プロフィール報告です。
私が写真を作品として撮り始めたのは約3年前からです。まったくの初心者。
Entropic Forestと言う本を買って、衝撃を受けたのが写真を撮るきっかけです。この本は、文が山形浩生、写真がハイナー・シリング。日本にいる時、この本を真似して、おろかな人類の未来世界を予測した文付きの写真集とビデオを作りました。

stone さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ボクはそんなにたいそうな感じではなく、単なるストレス解消として始めた、まだまだ初心者です。
ただ、自分の気分次第で、撮りたいもの、気に入ったものを撮っている…といった感じです。
カメラもパナのDMC-FZ5で、一眼レフではありませんし、フイルムの一眼を持ってはいて愛用していますが、中古の初級機です。

ferengistan さんのコメント...

ferengistanです。こんばんは。
自分も、ストレス解消で写真ブログをはじめました。異国の地の韓国人との付き合いが難しく、毎日がストレス。だから、週末、ひとりでソウル市内をぶらついて、ノイズの多い風景からパワーを貰ってストレスを解消してます。
自分が持っているカメラはGR-Dです。人に警戒心を与えないので、気軽にスナップ写真が撮れるので気に入ってます。

stone さんのコメント...

お返事遅くなってすいません。
なかなか、自宅のパソコンに触れる時間もなく、更新も不定期になっています。
GR-Digitalいいですね。ボクも日頃持ち歩き用にいいなぁと思っていました。
出勤も車で、休日の移動も車なので、日常の一コマを撮る機会は少ないのですが…(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...