My dream is photographer.But, I'm color blindness...


We are sorry,this page is in Japanese only...
I do not understand English...


2010/09/29

sky...

久々に朝の空を見上げた。


あの頃の空と同じだった。


空はいつも変わらない。


変わっていくのは…


自分?


3 件のコメント:

管理人 さんのコメント...

始めましてコメントさせていただきます。
Bloggerのプロフィールを歩き回って寄道してみました。空が好きで写真を拝見させていただきました。凄さにびっくり。また寄らせていただきます。

管理人 さんのコメント...

始めましてコメントさせていただきます。
Bloggerのプロフィールを歩き回って寄道してみました。空が好きで写真を拝見させていただきました。凄い写真にびっくり。また寄らせていただきます。

air.photograph さんのコメント...

はじめまして、コメントありがとうございます。
空は撮り始めてもう5年となりますが、
全然飽きることがありません。
奥が深すぎます。
アマチュアの写真ですが、よろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...