My dream is photographer.But, I'm color blindness...


We are sorry,this page is in Japanese only...
I do not understand English...


2016/07/25

Instagram

今日はご連絡です。

投稿の主体をブログからInstagramにしようかな~って考えています。

https://www.instagram.com/air_photograph/

今までは、InstagramはiPhoneで撮った写真、
このブログは一眼レフで撮った写真と分けていました。

でも、iPhoneの写真をこのブログで紹介したり、
逆にInstagramで一眼の写真を紹介したりすることもあって、
あえて、撮影機材で分ける必要もないのかな…と感じるようになりました。

もし、Instagramされている方がいらっしゃったら、
気軽にフォローしてくださいね。








ちなみに、このブログをどうしていこうかな~って言うのは、 今考え中です…(汗





0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...